★お譲りする条件★

1.最後まで、責任を持って飼育して下さい。

2.予防接種は受けて下さい。

3.完全室内飼いをして下さい(ケージ飼いをしないで下さい)

4.去勢・避妊に関してはお問合せ下さい。
     (ブリード希望の方は、あらかじめ申し出て下さい)

  5.転売目的、営利目的等の方は、固くお断り致します。

6.未成年への販売はいたしません。(御両親とのお電話での確認出来る方のみ販売致します。)


 ★飼育方法★

 飼い方は基本的には普通の猫と同じですが、運動量が多い猫種の為、完全ケージ飼いをせず十分遊べるような環境を整えてください。

完全室内でお願い致します。

飼育にあたって用意しなければならないもの

トイレ・トイレ砂・餌・水・キャリ−ケ−ス・爪きり・爪とぎ

 あるといいな

ブラシ・シャンプー・キャットタワ−・オモチャ(個人的に猫じゃらし)
 

 引き渡し時期

生後60日以降。

獣医師による健康診断、初回ワクチン接種後、お引渡し可能です。

動物愛護管理法に基づき
お引渡しの事前に『販売個体説明書』をメールにて送信しますのでご署名を頂いて返信を確認してからの発送になります。

・署名入金確認後、出来る限りお客様のご希望に応じての発送となります。

※天候(台風、大雪)や交通事情等で発送を見合わせる場合もあります。

 

購入まで流れ

2013年9月1日より、改正動物愛護管理法が施行されました。

今回の改正により、お客様が直接子猫を確認し、対面説明を受けなければなりません。

なので、BO-ZUからの子猫購入の流れを説明します。

大きく分けて4項目になります。

1.子猫お問い合わせフォーム

2.BO-ZUからお客様にTEL

3.購入子猫を決め、対面説明&子猫確認

4.子猫のお受取り

見学について

見学のみは、ご遠慮願います。

購入意思のあるお客様で購入前提の見学(子猫確認)の方のみ可能に致します。

(悪戯・迷惑など、多いため厳しく致します。)


               子猫情報Blogへ ⇒ 

 それでは、子猫お問合せフォーム をクリック ⇒ 

◇クレジットカードがご利用できます◇

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様はお知らせ下さい。

クレジットカードでのお支払いは、手数料の5%が別途掛かります。
ソリューション画像

子猫お問合せフォームからお問合せし、連絡が無い場合は誠に申し訳ございませんが下記のメールアドレスから再度ご連絡頂けると幸いです。

★マークを@に替えメールお願い致します。

pinky_cats77★hotmail.com

 

★動物愛護法の表示★
事業所の名称  BO-ZU
事業所の所在地 〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2254-48
動物取扱業の種別 販売
登録番号 東保第500号ー080042
登録年月日 平成19年3月9日 
有効期間の末日 平成24年3月8日 → 更新 平成29年3月9日 → 更新 平成34年3月8日
動物取扱責任者 大村 晴美
連絡先 基本的にPCメールにてお願いします。

電話
070-5254-5942


電話番号が「非通知」の場合は受けないようにしています

Cattery BO-ZU PCメール
pinky_cats77@hotmail.com


 

inserted by FC2 system